<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
みなさん、こんばんは。
柔道ひろさんと大樹さんの顔尿プレイの計画に刺激され、僕とイサムくんも、興味があったのですが、イサムくんの結婚を前提とした彼女との付き合いが予定されていることから、中止になりました。
その代替としてペットボトルにオシッコ、トラベル用小瓶にザーメンを入れて送ってくれました。
*********
秀、俺のザーメンの味はどうだ❗
うまいか?
オシッコも臭くて、うれしいのか?
よしよし、いい子だ!
欲しがったら、もっと出してやるからな!
2021年10月3日(日) 18:19
*********
普段はとても素直で僕に従ってくれるカワイイ子だけど、エッチの話をする時は、上のメールのように、ドSになります。
パスワード