<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
【篤さんへ】
ジュニアさんは、いろんな面を持っていて、その中に超インテリな面もあって、僕の想像だと、中に秘めた怒りを、火山のように、何かのきっかけで、爆発させることもあるだろう、って程度です。今まで、もちろん、僕には、その爆発は見せてはいません。ただ、爆発したら、とてつもなく、激しいだろうと思ったり…。

【ラグビーひろさんへ】
ひろさんが、おっしゃるように、わずか一年あまりのあいだに、いろいろなことがありましたね。みんなぼくには、忘れられない大切な記憶です。
また、今はご無沙汰されている方たちに、訪ねて来てもらえたら、うれしいですね。僕も、この先、プライベートで離れることも予想され、それでも、また、懐かしくこの場所に戻ってこれたら、って思っています。
パスワード