<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
イサムさん、「ジュニアさん、超インテリさんが、隠し持つ危うさが在るみたいです。愛読書も、僕にはタイトルだけで、頭がついていけそうにない難解なやつです。」と書いてあったけど大手企業の労組のリーダークラスとなれば、相当に頭が切れる人だろうし、統率力や指導力もないと勤まらないだろうね。
超インテリさんが隠し持つ危うさ、って具体的にどんなこと? 差し支えない範囲で教えて下さい。
イメージ的には、セックス面ではSのように思えるけど、イカニモさんはイサムさんを【年下の兄貴】と呼んで甘えたり意外なもんですね。
パスワード