<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
イカニモジュニアさん
青年イサムさん

昨年の今ごろは、青年イカニモさん、マサキさん、イサムさんの現役・OBのラガーマンの皆さんと、ラグビー談義に花を咲かせることができたのは、忘れることのできない楽しい思い出です。

青年イカニモさんやマサキさんは、卒業されたようですが、新しい方々が加わって、今までとは別の雰囲気になりましたが、それぞれの個性が滲み出た形でスレが進行しているようですね。

結婚による期間限定で青年イカニモさんと親しくなったイサムさんですが、今ご自分も同じ立場に立たされているとは、昨年の今ごろは想像もできませんでしたね。

イサムさん、ご自身も青年イカニモさんとは、正反対のタイプのイカニモジュニアさんと、こんなに深い関係になるとは予想もできなかったのではないでしょうか?

軽妙な語り口のGoGoさん、優しい癒しのコメントの新入りさん、鋭い切り口で若さ溢れるフォーパックさんなど、今はどうされているのかと、秋の夜長に想いを馳せました。
パスワード