<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
イサムさん、人間は4歳以前の記憶はほとんどないと言われているけど赤ちゃんの頃の記憶をはっきり覚えているとはレアケースだね。それだけ衝撃的な体験だったのかな。
俺は小6の時だけど真冬で凍てつく日の体育の授業に、体育着だけで寒いと思い薄手のジャンパーを着て参加したら担任の女の先生から「明日から布団背負って来い」と怒られた。反抗期だったので軽い羽毛の掛布団を背負って登校したことあります。学校まで近かったけど皆からジロジロ見られたのを覚えている。先生は本当に驚いて母に電話したようで、母が引き取りに来ました。一生忘れられない思い出です。
パスワード