<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
おはようございます!

ジュニアさんは、四六時中、優しくて、思いやりにあふれています。もちろん、エッチな話題になると、また、変わりますけどね。
どっちにしても、魅力的な人です。

◆突然、質問なんですけど、かなり子供の頃の記憶で、今でも鮮明に残っていることってみなさんも、あると思うんですけど、それは何歳頃ですか?

ほくは、まだ、ハイハイしかできていない赤ちゃんの頃の、痛い記憶です。
ロフトのある部屋で、上から、親戚の兄ちゃ
んが、スポーツバックを落としたんです。もちろん、僕が部屋に入って来て、下をハイハイしているとも知らずに…。
バックの金具のところが、僕の柔らかい頭に、直撃して、切れて、いっぱい血が出ました。そんなこんなで頭を縫うことになりました。
だから、今年の脳腫瘍の除去手術は、頭を縫うというところでは、二度目だったわけで。

良かったら、みなさんのことも聞かせてください。
パスワード