<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
Prepでも、肝炎とか梅毒は防げないからなぁ。
本当に生が多いですよね。お店の客層もあると思います。ここは基本生というお店もありますよね。

お店の傾向で客層注意すれば、わりと問題ないかな。
以前よく行っていた筋肉ガタイ系のお店は、ほぼ生でゴムつけてとお願いしても、途中で外す始末。

年齢層が若い方が、わりとゴムつけて、しかも外したりしない感じですね。ちょっと遊び慣れた中年前ぐらいの感じの奴が一番危ない。生堀中出しますから。

でも最近はなんとなくこいつ生派かどうか、見た目でもわかってきた気もします。熟練を要しますよ。自分結構通っていますから。
パスワード