<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
デスノート、小学生にしては過激な遊びだね。小学生のうちから人間不信に陥るようなことをしたら俺の小学校の担任なら注意されてたんじゃないだろうか。
そういうこと、隠れてやるのもたのしいんだよね。
お礼参りは、教師の体罰が半ば当たり前の時代はよくあったらしい。
俺の親父が先生だったんで、転出してほかの学校に行く先生で、その可能性のある人には、校長などの上司が、職員室前までタクシーを呼んでくれたりして未然に防いでくれたらしいよ。学校の汚点になるからね。
労働組合でリーダーシップをとったり、お礼参りを計画するなどジュニアさんて先頭に立って物事を進める人なんだね。
パスワード