<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
相方ができれば、発展場に行く必要はなくなりますね。

発展場でよく見掛けるのがグループ。

モテないなら家でテレビでも見てれば発展場に行く必要もなくなりますが、無断欠席すると電話が掛かってきて出て来いコールで迷惑している人も。

発展場に行きたいならひとりで行けば良いのに、と思うけどめんどくさいから居留守使いますね。

着信音拒否すると発展場に行くのをサボったと思われるので電話機の電源、コンセントから引き抜いておきます。

発展場に行かなくても家でやることいっぱいあって忙しい時に電話が掛かってきて困るので軽い揉め事で騒動する人は少なくなかったですよ。

笑っちゃうような話ですが実話だけにひとりで発展場に行けないなんて気が小さすぎます。
パスワード