<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
いきなり発展場デビューしたわけではありません。有料発展場までたどり着くまで長い年月を要しました。自分以外にゲイが存在するのか大きな疑問でした。初期は駅の発展トイレから始まりのちにそこに通う人から野外系発展場を教わり野外系発展場に通う人から有料系の発展場を教わり、慣れるまで当分かかりました。

通っているうちに発展場のレギュラーとなり少しずつ顔を覚えて戴くようになりました。

それまでも発展場デビューしたとは自分でも思ってなくて自分の思うように何でも良いようにしていましたが周囲はタイミングの悪さにイライラしていたようです。

タイミングが悪い故に相手とスレ違いになっていた、と言うこともあり、発展場デビューしたとは言えないと思いました。発展場デビューで様々な発展場に誘導して戴いた方に改めて感謝したいです。
パスワード