<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
結構長く海外に住んでいたのと、日本で行って知り合いに会ったりしたら嫌だという気持ちもあり、初めて行ったのは海外。ドキドキしたんだけど、行った時間帯が悪かったのか店内はガラガラだった。あまりにも人がいなくて、結局マッサージしてもらって、そこでヌいてもらった。
その後海外で何回か行って、初めて日本で行ったところはBody Breathだった。下着着用っていうのが抵抗あったな。海外ではタオル巻いときゃよくて、下着が濡れたり汚れたりする心配しなくていいので。
パスワード