<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
イサム君
面白い遊び流行ってるんだな。
前に皆に質問した、人生最大の失敗とか、一番恐ろしいものは何だと思う、といった遊びに似てる感じだ。
青年イカニモさんは、人の猜疑心のことを話し、イサムくんは爺さんのことを話していたようだ。
あまり記憶に残ってないんだが、ジュニアさんの回答だけは、なぜか鮮明に残ってるんだよ。
テレビの送信用の鉄塔に登ってみたかった、中学生の時に、苛められた先生の離任式の時に、お礼参りを計画して、バレて大目玉を食らったという話。
ジュニアさんの清純なイメージと、あまりにもかけ離れていたからだろうな。
パスワード