<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
KEN
投稿内容
ラグビーひろさん

詳しいレクありがとうございました
目から涙でなく、ウロコ
さすが放送のプロって感心しました
元気で活躍してください

親愛なるイサムさん

季節の変わり目って予報が難しいんだ?
知りませんでした
さすが僕より長く生きてきた人生の先輩の一言には重みを感じます

僕は、イサムさんのように積極的な性格じゃないから、発展場に行くより、この相談室で僕をかわいがってくれる人が降臨するのを待ちたいです

というより、イサムさんが結婚したら、ジュニアさん、さびしくなって、「KEN、俺が相手してやるよ」って行ってくれないかなあ

ぜんぜん知らない人が、新しい彼氏さんになるより、まじめな僕だからイサムさんも安心じゃないかとおもって
パスワード