<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
俺(175/60/49)の体型だと新宿も上野も入れても掲示板で空気読めとかなり叩かれました。今はコロナで店は関係なくハッテン場には行ってません。上野店は2~3Fでトイレとシャワーが2か所あって店内も広く感じました。新宿店は1フロアでシャワー2か所で1か所は狭くトイレ1か所と上野店と比べると店内も狭く感じました。今、毎日じゃないけど新宿店は「GRIZZLY MAX」(閉店)スタイルをやってるみたいです。「太×太」「細×太」これなら文句も言われないと思いコロナ感染者が50人ぐらいになったらワクチンも2回は打ち終わったので新宿店に行きたいと思ってます。
パスワード