<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
こんばんは篤さん、
そのドラマ、残念、見過ごしています。また観てみます。
同じNHKの夜ドラで、『腐女子、うっかりゲイに告る』は見ました。やはり、谷原章介さんが、主人公の高三生の男の子の恋人役でした。やはり、結婚して子どももいる会社員の役でした。
NHKって、LGBT関連、民放より率先して取り上げている気がします。ゲイではないけど、夜間帯のドラマは、かなり面白いものが多いと認識しています。ふだんは民放のテレビは、ほとんど見ない僕の言うことだから、信憑性はないかもしれませんが…。

篤さん、紹介ありがとうございました。また、面白そうな番組があったら、よろしくお願いします。
パスワード