<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
イサムさん、祝日の20日の昼にNHKで放送した松本清張ドラマ見た?
将来を嘱望された医師が、奥さんや子供たちには、学会の準備のために病院で泊まり込んで仕事をするとウソをついて夜に病院を抜け出して大学生のゲイの男との会っていた。
行く途中で、一人の病院の患者と出会い、お互いに黙礼した。
その患者が事件に巻き込まれ容疑者にされてしまう。
病院の先生に会っているから確認してほしいと頼んで、医師は事情を聞かれるが、大学生と密会していたことが、家族にばれることを恐れて、会っていないと偽証。
警察官も、病院の先生にあそこで、あの時間に会っていたら犯行現場にいるのは到底無理と説明。
結婚しても捨てきれない男と男の関係、一人の男の偽証が無実の人間に無実の罪を着せられる恐さ、いろいろ考えさせられるドラマだったよ。
もし見てなかったらNHKプラスで見たらいいと思うよ。
医師役の谷原章介と若い男とのキスや絡み、NHKでここまでやるのと思えるセックスシーンもあった。 
パスワード