<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
KENくん、ごぶさた!

三連休は、楽しめましたか?
僕はずっと在宅で、今日は、母と父が、退屈している僕のことを気にして? ドライブに連れ出してくれました。
と言っても、じっちゃんのお墓参りでしたけどね。ロケーションが良い所にあって、そこそこ距離があるので、ドライブには、途中に楽しみもあって、ちょうど良かったです。

天気予報の当たり外れは、在宅生活の僕には、犬の散歩の時くらいしか影響は、ないのだけど、季節の変わり目は、予想が難しいと聞くから、広い心で、許してあげてくださいませ。
僕の住む福岡も、台風でいろいろ恐い予想が出ていたけど、過ぎてしまえば、予想が外れてくれて良かったと思えたし。

新しい出会いは、ありそうですか?
自分で、アクションを起こさないと、待っているだけじゃ、何も変わらないけどね。
僕は、この相談室でスレを自分で立てたことで、素敵な出会いが、いくつもあって良かったと、最近、しみじみ思っています。
パスワード