<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺の場合、東京都に生まれたと言うだけで両親の出身地は東京都ではありません。

両親は地元の職場で知り合い、付き合うようになりました。

その後二人揃って東京都に転勤となり、付き合いは続きました。

本来は東京都ではなく地元に転勤したかった両親ですが、東京都で定年まで働くことが決まり東京都で結婚しました。

小さいころは両親の帰省と共に両親の実家に行っていましたが最近では田畑あとが住宅地になって、小さいころの面影がありませんでした。

当初両親の出身地で知り合った男性と仲良くなり始めたところでしたが、東京都へ戻らねばならず重たい空気のまま、東京都へ戻り、しばらくは相手の男性と文通していました。

年月が経ち気が付いてみると、東京都で少数の友達ができていました。

東京都で気の合うゲイの相方が見付かれば良かったんですけどねぇ。
パスワード