<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
貝塚 hakata ,Fukuoka city
投稿内容
ある地方で本当にあった断られ方。翻訳付き。

3人目が割り込んで来るのは日常茶飯事でホント迷惑なのでやめてくれと言っているのにも関わらず、強引な人がいて困るんですよ。と言う光景。

ここで常連が種明かしをしてくれた。
常連とやってるとやはり3人目が割り込んで来た。常連は断られることでトラブルを回避したのだ。さすがの腕前。

「あたここ初めてな?」 
訳。お兄さんここのハッテン場は初めてなの?

「いや、何回か来よるけどくさ、こんあんちゃんがよかて思て」
訳。いいえ、何度も来てたけれどもこのお兄さんがタイプと思ったから。

「ゴメン、こん人としよき。そこでなんかこうて来るけん、そのまま待っとき」
通訳。ゴメンなさいね。君は今来た人とセックスをしていなさい。ボクはあそこのコンビニから何か買って来るので、それまで待っていなさい。

とトラブルを見事に回避したのです。割り込んで来た人にゴメンなさいと先に言ってしまったことで割り込んで来た人もあとから気の毒そうに帰って行きました。
「さっきのあんしゃんに、割り込んですんまっせんって言うといて」
通訳。さっきのお兄さんに割り込んで来てすみませんでしたと伝えてね。と手を上げて帰って行ったのです。それ以来割り込んで来た人は、来なくなりました。
パスワード