<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
Fukuoka,city,subway,from貝塚。
投稿内容
基本的にやり系ハッテン場には友達と行くので、人がヤルところを眺めるだけが多いんですが友達と行かない時は複雑なトラブルが多いです。断り方で。

断るのは自分とやってる最中の相手なんです。割り込んで来た3人目を無造作に断るので、痴話喧嘩が勃発。

とうとう相手は怒ってしまい、「何で割り込んで来るんですか!ボクのあとにこの人とやればいいでしょうが」とマジギレ。
もはや少し離れて相手二人の痴話喧嘩を見物することに。

同じ時間に居合わせたほかのお客さんも、青い顔して帰ってしまいました。

割り込むほうも割り込むほうですが、断るほうも波風立たぬように穏やかに断って欲しかったですね。

ほかのお客さんもマジびっくりですよ。
パスワード