<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
青年イサムさん、年が結構離れてるみたいだけど、ジュニアさんとは、そういうことを意識しないで話できるのいいね。
俺は、したことないから実感がわかないのですが、見合いも結構緊張するものなのでしょう?
同じ会社で働いている親友も、週末には飲みに行こうと、いつも自分から誘ってきたのに、結婚したらサッパリ、逆に俺から誘ってるんだが、まず3回誘ったら2回は断られる。OKしてくれても適当に切り上げて早く帰りたがる。
結婚すると家庭中心になるから仕方ないのかな。
俺は寂しいけどね。
パスワード