<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
タイプと言うより性愛の対象が変わります。

ゲイからノンケに。
ゲイだったころは確かに100%男に対して性欲を感じて女に対しての性欲は0%だった。
店員さんからもノンケと間違われ男とセックスするためにお店に来たことを説明する必要があった。レギュラーメンバーになるまでは。
そのはずがノンケになるとは思ってもいなかった。
男ではなくて女に対しての興味が強くなったという表現が適切かな?
それ以来ゲイから相談を受けることが増えました。ゲイのお悩みQ&Aみたいな。
パスワード