<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
12さん。
逆の場合も経験ありませんか?自分をタイプに思ってくれる相手の顔ぶれの変化。
自分の体型や髪型が変化するとモテ方も変わりますね。
それと同じようにタイプのゲイに近付こうとすると、必ずもうひとり近付こうとするゲイが現れて普段はライバルみたいに蔑視するけど、「ねぇ、聞いてよ」とライバルのはずだった相手から相談を持ち掛けられると話しを聞いちゃいます。そして最終的には「マジで?最低」という話しにたどり着きタイプに対して「一気に冷やされ」即引いて行く自分が見付かります。
そして「その人の行く場所ってここじゃない?」と聞くと「そう。だから俺もそこ出入りしないようにした」という話しで陥り、誰も来なくなるんです。
また意外と多いのが「何であんなオトコのケツを追い回す?みんなから嫌われてんだよ」とあちこちから聞くと引きが加速されその人が通う場所さえも行かなくなります。
パスワード