<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ
投稿内容
雑談系スレも、マサキさん、GOGOさん、亮多さんなどが卒業して、篤さんやKen君が加わって、だいぶ雰囲気も変わってきたな。
篤さんは、里山歩きやバードウオッチングが趣味と書いてあったからアウトドア派なんですね。
健康的でいいご趣味です。
ジュニアさんは、職場の組合専属にという話が出たと言ってたけど、どうなったんだろう?
組合専属従業員がいるくらいなら相当大きな企業だと思う。
実績が買われたというか、面倒見が良さそうな柔らかな人柄だから人望も厚いんだろう。
イサム君は、ジュニアさんからアプローチされても付き合うかどうか未定と首を縦に振らなかったもんだが、最近はイサム君、一緒に温泉に行こうと誘うなど惚れまくってる様子。
ジュニアさん、イサム君が、数人の女性と見合い、付き合い、結婚を控えてるから遠慮したみたいだが、状況が一変してしまい、上手くいかないもんだと、つくづく思った。
パスワード