<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナ以前までは近隣でも上京して東京都に住み着いて東京都のハッテン場でゲイ生活をうまく送っているなぐらいにしか楽観視するだけだったけど、コロナの感染率の高さに恐怖を覚え怖くて行きたくないから行かないのが理由。
どうしても仕事で行かなくてはならない条件が加わった場合は東京都内での仕事が終わり次第真っ直ぐ地元へ引き返す。
逆に東京都から帰省して地元での滞在期間が終了し、東京都へ戻る人への気持ちは微妙に複雑。
パスワード