<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
泊まりで行く事が多いのですがデキ率低い時は休憩室が埋まることがありました。休憩室だけ明るく、ずっとテレビがついていて年齢は幅広い感じでしたね。

帰ろうとしたらバタバタ声をかけて来て話と食事だけ一緒にして去ることもありましたね。

帰る方向が同じだと、途中の駅やバス停で別れることもありました。

やらないで帰るのも試練で、意外と家の近所に同じハッテン場に行く人がいることも知らされます。

同じデキない者同士、しかも偶然出身地が近くだとハッテン場の情報交換などのような世間話になりますね。
パスワード