<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そうですね。カミングアウトも考えていないなら尚更ですよ。オトコの人とセックスするために買ったとは口が裂けても言えないなら、ゴムの無断取り上げはこれっきりにするのと、誰にも知られないように買う工夫も必要かと。

はっきりしたケースとしては買ったゲイ雑誌やゲイビデオをどこに隠そうかと考えるのと似ていて、ゴムも家族や兄弟にバレるのは恥ずかしいと思ってしまいますよね。

弟さんが、ウスウス感づいていたとしても何かゴムの数が減ってるな、くらいにしか思っていないと思いますよ。

弟さんも、兄さんゴム持ち出さなかった?とはさすがに聞いて来ないとは思いますけど、ニヤっと見下されることはあると思います。

まだオトコとしてんの?みたいな目線で。
パスワード