<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
コロナの影響もありますが、既婚ゲイがより家庭を優先して大切にするようになったということもあります。

単身ゲイも近所の知人や友人を大切にしている実情があります。

遠くの親戚より近くの他人という言葉がありますが、ハッテン場として規模はデカいけど列車や飛行機で移動する必要があるような遠く離れたハッテン場にはコロナだけに限らず経済面でも余裕がないゲイが増えたためと言われています。

特に野外系ハッテン場にしか頼れないゲイは気象にも大きく左右されます。

今年のような酷暑だと、どこにも行かずに家のクーラーで涼みっぱなし。三食昼寝にテレビ付きの生活が定着しています。

ドライブをするゲイは夕方まで帰って来ない。車内が涼しい上に下車しなければ大丈夫という思想でハッテン場とは違う別の場所に出掛ける習慣も定着しています。

地方によっては時間帯でガソリンスタンドに行列ができるところもちらほら見かけられます。

ハッテンに際しても、近場で済まそうという考え方が定着していますが、やることだけを目標とせず、ゲイとしての教えを拡める先輩も増えたため、ハッテン場に行かないゲイが増えたと考えられます。

家に籠って外へ出ない習慣が凄く楽なのもあって、ハッテン場だけに限らず、どこにも行かないゲイがここ数年でグッと増えた実情があります。
パスワード