<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
うちにも弟がいますが、道具は置きっぱなし。使いっぱなしですが、勝手に触ったらしばらくは口もきかなくなりますね。

自分の道具が見当たらない時に探すと思いますが、弟さんも言わないだけで気が付いていると思います。なので私だったら決して弟の持ち物であっても勝手に持ち去りません。

ゴムに限らず買い物が面倒だったら弟が出掛ける際に、コレついでに買ってきて、と言えばくれることもあります。

弟さんがご結婚されるとご家族が増えることになりますので、持ち物の管理をしっかりしていないと次は疑われてしまいます。

ゲイで兄弟と同居というケースはこれまで少なかったのですが訓練と思って自分の買い物は自分で済ます習慣を身に付けて仲良く過ごしてくださいね。

ちなみにうちの弟は家族と持ち物共有に、それほど抵抗を感じていないようです。弟さんへのお手伝いもお忘れなく。
パスワード