<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
乳首モロ感のウケ
投稿内容
俺は、乳首モロ感のウケですが、乳首モロ感のタチは好きですよ。むしろ、乳首が感じないタチより感じるタチのほうが断然好きです。

乳首が感じるタチの人は乳首の攻め方をわかっているから、乳首の攻め方がうまいですね。こちらも掘られながらタチの乳首を攻めますし、タチの人がこちら(ウケ)の乳首を攻めながら掘ってくれると、とても気持ちいいです。タチの乳首を攻めてチンポがデカくなっていく様子や、掘ってるタチの乳首を攻めてケツの中でタチのチンポがビクビクなる様子を感じるのも好きです。「気持ちいい」を共有しながら楽しめる感じがします。

こんな感じで、乳首モロ感のウケである俺としては、乳首が感じないタチの人とのセックスは物足りない感じすらします。それくらい、タチの人が乳首が感じるのは重要です。(なんか熱弁してしまった)
パスワード