<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
ラグビーひろさん

青年イサムくんの8月のお見合い予定の5人は、コロナ感染の影響で無期延期になったけど、うち4人から、どうなったか問い合わせがあって、来月にも婚活が再開されるみたいです。
彼のモテモテぶりは、スゴいと思いました。
イサムくんが、帝国ホテルで一夜を共にしたイケメンのタレントさんは、僕が以前からファンだった人です。
ミュージカルの舞台を見に行ったりしました。
このタレントさんは、スポーツやってるマッチョな大学生とエッチする機会はなかなかないので、イサム君は、とても気に入られたみたいです。
出演したテレビドラマを録画しておいて、彼が画面に出ると『○○さん、雅は俺の男だから、2度と手を出さないでくれよ❗️』なんて、呟きながら観ています。
パスワード