<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
ラグビーひろさん、それクリアしなければいけない問題があるよね。
男好きだから男遊びすれば、他の女と不倫したのと同じと奥さんは捉えるわけだ。男遊びを止めるという強い決意がないと問題を起こしそうだ。柔道ひろさんが心配するのももっともなことだと思うよ。
渋川の夫婦の女子高生殺害も、そうした妻の嫉妬・逆恨みが原因らしいね。
俺も男のほうがいいけど、女との付き合いもも若干だけどあった。俺が結婚を勧められたら、男遊びを止めようと思っても、気持ちだけはそうでも、絶対止められないんじゃないかな。だから結婚はしないと思う。
イサムさんは素直な人みたいだから、彼氏にも、このスレでも見合い・結婚を公表してるけど、俺は打算的でずるいとこもあるから、イサムさんと同じ立場になったとしても、彼氏には内緒にしてたんじゃないかな。彼氏に離れていってもらいたくないから。
パスワード