<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
野外系だったら必ずフェラが入ると考えていた方が無難ですね。

頭を押さえつけられ、股間に持っていかれてフェラの場合、出血があるようなら、医師または薬剤師の指示を受けた方が無難かもしれません。

やはり野外系だとムリに入れて来てフェラが多いので、できることなら野外系を利用しないようにしています。

変わらず多いですね。入れて来てフェラになる人が。

終わってすぐうがいしていました。当初は塩水でうがいしていましたが、現在ではイソジンが手放せません。

アフターケアは、うがい薬でうがいすることを忘れないのと、すぐに歯磨きもついでにやっちゃいましょう。

相方から言われていたのは、ハッテン場から帰って来たら、うがい、手洗い、歯磨き。食事の前にシャワーを浴びれ、でした。

衛生面では徹底していました。
パスワード