<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そうなんですね。普通は逆だと思いますが、たまにSの相手にSになることがあるので、わかります。


Mの人にMになるのもわかります。

どういうわけか掘ってもらえそうな相手がMだったり掘ってみたい相手がSだったり、予想が外れる事はあります。

それに共通するのかはわかりませんが、Mだった相手はずっとしゃべってます。自分だけだと思いますが、滑稽な上にずっとしゃべっているので、まだまだ自分の知らない人で会ってない相手は、かなりいるかも、と思ってしまいます。
パスワード