<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ラグビーひろ
投稿内容
篤さん

里山は人と自然と生態系との関わりが味わえて魅力的ですね。
私はあまり詳しくないのですが、里山体験できるイベント等も開催されているみたいですね。
これからも楽しい里山体験ができますように。

イカニモジュニアさん、イサムさん
8月のメール数は7月より大幅に減っていて、少し気になっていたのですが、何か理由があったのですか?
それでも70数通なら、日に2~3通で相当に多いとは思うのですが。
イサムさんに結婚を前提に付き合う方が現れたら、更に減っていきますね。
結婚したらゲイ同士の、こちらの話はできなくなるから、その辺はいろいろ難しいですね。
パスワード