<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
篤さん、こんにちは!

里山を歩いたり、バードウォッチングが趣味だなんて、いいですね。
中学生までは、大好きなおじいちゃんと、月に一度は、遠出して、自然の中で、キャンプのやり方を教わったので、今でも、テント張ったり、魚を釣って料理したりは、得意です。
高校と、大学は、ラグビーをやるために寮生活を送っていたので、休みは、映画や音楽や、YouTubeなどで、癒しをとっていました。
趣味では無いけど、整体のバイトも少しやっていたので、マッサージは、得意です。

今は、実家暮らしで、療養中ってこともあって、大好きなジュニアさんと、メールしたり、子犬2匹の世話をやっている時が特に楽しいですね。
料理の方も、趣味だと言えるほどに上達したいのです。
パスワード