<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
26:名無しさんBjPcS004さん

確かに土地柄によると思いますね。
有料ハッテン場がしっかりと機能している大都市圏では年齢別や体型の好みなどの趣向に応じたハッテン場が多数あるので困らないし、そういった土地ほどアプリでも良い40代が見つかったりするもんですが…

地方だと数少ない有料ハッテン場が有効的に機能していなかったり、その土地に有料ハッテン場が1件だけしかなかったりするので「爆サイ」などを頼りに公園やトイレに出没する人が多いのかもしれませんね。
その「爆サイ」もガセが多いと聞くのですが…(笑)

今、オレが住む土地も同様で有料ハッテン場は1つしかなく常連爺さん達の巣窟で40代に会っても過去にアプリで会った人ばかりだったりするので誰も行かなくなったりしますね。良いのはサービスデーの日だけ。

なのでオレが今住む土地では「銭湯で」といった人が最も多いようです。
パスワード