<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
少し以前は程よい40〜50代(同年代)はBARで出会う事が多かったように思う。
飲んでHな気分になり近くのレンタルルームにGo!だった事もかなりあった。

アプリでも40代に会うことはあるが良い感じだなと思う人は相方はいるけどセックスレスな人で、オレは相手の手頃で性的なオモチャだったりするのですが…
ひどい場合にはプロフや画像上は40代だけど実際に会うと60代?といった人も多くガッカリさせられる事も多い。
そして…オレはプロフ上、正直に49歳と謳っているため年齢だけで印象が悪く40代前半の人に敬遠されたりもしますね。

実際にハッテン場で見た目一発勝負のほうがイケている40代(同年代)とのヒット率か高いですね。

現状、なかなかハッテン場に行けないのが残念
パスワード