<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
.
投稿内容
ハッテン場にも行かないし、アプリでも顔出さないと思います。

40代を過ぎると自分の時間を大切にしたいと考える人が多くなり、ハッテン場でなければできないという固定観念がなくなります。

その場で会った人との出会いを大切にするようになるので、ハッテン場やアプリで探しても見付からないと思います。

逆に言えば男にうるさいオヤジほどハッテン場に通い、年下の相手を執拗に追い回す人だけがハッテン場に居残る具合です。

で、どこに行っているかと言えば自分の趣味を達成できる場所やほっとできる場所へ行くのが多数派となります。

大抵はほっとできる場所へ行っているようですよ。
パスワード