<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
49さん、時間と金の無駄かどうかはその人自身が決める事です。

ブサイクじゃなくても売り専は行く人は行くし行かない人は居ます。

イケメンが言う権利あると言うのならハッテン場だけの世界の枠だけだね。

イケメンに何言ったところで説得力が無いと言うのは、かなた氏がイケメンであるという事を分かってて言ってるの?

行く価値が有る無いは発言は自由だけど、たかだかブサイクは価値は無いなどと戯言を言ってる人の物差しで計れるものではないと思います。

50さんは「容姿に自信がないならイケメンに何言っても説得力が無い」と胸張って言えるのだからよっぽど外見はゲイ受けする容姿なのでしょう(笑)

脱帽です!あっぱれです!おめでとさん!
パスワード