<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
かなたYb4Lx2oOさんがどれほどの容姿かは知りませんが、あなたがブサイクと思っても相手からしたらタイプでカッコイイと思う事はゲイの世界関係なくあるある話です。

自分もそれは思います。

中身が空っぽで容姿だけ美形でも結局、ただの置き人形のように思えて一日で飽きますね。

まあ、ブサイクって個人の主観だからかなたさんがソウ思うならそれはそれで否定はしません。

ただ、ブサイクブサイクと言っているとかなたさん自信の容姿だけでなく中身もブサイクどころか正真正銘の醜悪なモンスターになりますよ。

ブサイクはまだ血が通ってて憎めないところもあるけど、かなたさんに慈悲の心が無ければ人間と言うより得たいの知れないゴキブリ以下の偽善者に成り下がる事も考慮したほうがいいのでは?
パスワード