<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
ラグビーひろさん

㊗新バンドルネーム

イサムくんも回答しているように、メールやSMSでのやり取りが主で、通話はイサムくんが自宅からrunawayしている時に数回しただけです。
イサムくんからもらったメール・SMSは、7月が116通、8月は74通でした。
イサムくんが芸能事務所の紹介で、有名タレントさんがラジオに出ている時は、教えてあげたり。
そのタレントさんは、僕が昔からファンで、舞台を観に行ったものです。
テレビで観て、彼の身体にイサムくんのザーメンが流れていると思うと感無量です。
イサムくんは、あまり僕が、そのタレントさんを誉めるので、焼きもちを焼いて、彼と僕が夜景のきれいなレストランで食事をした夢にまで見た、なんて言われて笑っちゃいました。
パスワード