<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イサム
投稿内容
【KENくん】最近、東京都も、やっと若年層へのワクチン接種に本腰を入れだしたようですが、KENくんは、ワクチン接種をする意志がありますか?
ワクチン接種しても、完全に感染リスクは、なくなることはないのですが、僕も、コロナに感染する前に接種しておけたなら、って思いました。個人差はありますが、決して楽なものではないですから。また、新しい型のものが流行り始めているらしいですね。くれぐれも、気をつけて下さいね。

【篤さん】
食べることは大好きみたいですね。レトルト
のものでも、温めるだけで、すっごく美味しいものが、安価でたくさん出ています。
そのあたりから、一人でも、楽しく自炊の気分が味わえたりします。
僕も、結婚する人は料理上手な人が理想ですが、依存して、相手に負担をかけたくないので、自分の食事くらいは自分で、と思っています。

【ひろしさん】
相談チャットルームで、ハンネを、ラグビーひろしさんに変えられると読みました。
僕は、ひろしさんが多い中で、分かりやすくなって、良いことだと思いました。

ジュニアさんと、電話で話すことは、ほとんど無いです。メールのやりとりが、ほとんどです。多いときは、1日に、5回くらい送ったことあります。ほぼ毎日、1回は送っています。
ジュニアさんは、どんなことにも、動じず対応してくれる、頼りになる兄貴です。
M願望もあったり、多面的な引き出しがあって、おもしろく、付き合わせてもらっています。
ラグビーひろさんにも、いい人が、現れる日が、来ればいいですね。出会いって、偶然じゃなくて、必然なのだって、思い返しています。
パスワード