<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
高校時代レスリング部でした。入部の理由は単純に強くてかっこいいから。あと乳首丸出しの吊りパンにも憧れてた。実際に競技をやるかどうかは別としてゲイで興味を持つ人は多いスポーツだと思う。実際にはかなりハードなスポーツなので、試合中や練習中はエロいことを考えてる余裕はありません。ただ、練習は大体、短パンに上半身裸。鍛えられてムキムキの筋肉になるから、やたらと人前で脱ぎたがるようになるし、同級生にも脱がされる。学祭の出し物で白ブリーフ一丁でプロレスさせられた時は恥ずかしかったけど、いい思い出です。
パスワード