<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
.
投稿内容
5さん。自粛する必要がなくなったら再びハッテン場に通うかもしれませんが、決定的に、もうハッテン場には二度と行かない、と心を動かす原因は何でしょうね?

例えば鉄道に夢中になり、本格的にカメラなどで現場を撮影していたほうが充実するとか。

自粛でハッテン場に行っていないだけなら行きたいという火種は残っていて、自粛する必要がなくなったらハッテン場行きを再開すると思うんです。

そうではなくて、もう行かないとか行かなくなってしまった理由が何なのか、その理由が見付からない限りは自粛する必要がなくなったらハッテン場に行ってしまうと思いますよ。
パスワード