<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
A 知ってる人が来なくなったから。
B 普段の生活や仕事の場でも出会い 
 はあるから。
C 自宅から遠くなったから。
D いきなり暇がなくなったから。
E 広範囲で相手と知り合えたから。

これまでハッテン場に行かないと知り合う事ができないという固定観念がありましたが、転換期で好転しました。これだからこうしなければならないという規則は同性愛者にはない事に気付きました。生きて行くためには財源が必要ですが、それには労働が伴いますし、それらの方々とウマが合うようにもなりました。ハッテン場から一歩上の段階にあがる事により幸運に恵まれますので、それがきっかけでハッテン場に行かなくなりました。
パスワード