<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
元Sm4(各駅停車)
投稿内容
40:名無しさんp7w0z8e0さん

オレは3回会ったヤツに3回目にして10000円ほどサイフから盗まれましたね。

関東や福岡ではそんな事がなかったのに…

3回とも全て相手の家で会ったのですか
1回目は何事もなく…

2回目は今考えると怪しかった。
オレを酒に酔わせて金を盗もうと考えていたのだと思うが、オレが大量に酒を飲んでもあまり酔わなかった事に加えてそいつの家から自分の足で正常に帰ったので、そいつにしてみると計算違いだったのだろう。

3回目は…
回数会っているからと油断していた。
そいつはオレを先にシャワーを浴びさせ、その隙に金を盗んだ。そいつの家を出てからしばらくして気がついた。

そいつのプロフ画像と顔をアプリ上にアップしハウリングで「こいつ盗人!要注意…」と晒しつけたところ…

1日で500件を超える足跡があり…
「こいつから恐喝された」
「実際に被害にあった」
「こいつからTwitterでダイレクトメールがきた」
「こいつはやばい。」
などのメッセージが相次ぎ、実際にこいつとTwitterでつながっている人が何人もいて、そいつの家に呼ばれている人も多数いた事が判明した。

晒すのは良くないかとも思ったが更に他人に被害が及ぶ事を防止できたと思う。
晒す事で足跡の500人以上が目にした事になり充分に周囲の人には「危険人物」だと認識されただろう。

当然、翌日にはアプリの運営からは画像とハウリングは消去されたが…

こいつの犯行をハウリングで晒した日はナイモンを始めてから1日あたりの足跡の数はダントツで過去最高数に達した(笑)

掲示板ではないが今まででアプリで会った中で一番とんでもないヤツだった。
パスワード