<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
食の話題は楽しくていい。俺は料理できないから。卵焼きくらいかな、作れるのは。鍋に湯を沸かすのはラーメンを作る時だけ。
レンジもコンビニで買った弁当などの温めるのに使うのと牛乳をホットミルクにする時に使う程度。
でも、ちゃんと自炊してる人って羨望の眼差しで見てしまう。
イサムさんも結婚考えてるらしいけど、料理上手な奥さんだといいね。
何も作れない奥さんだと外食やスーパーの弁当ばかりになって家に変える楽しみもなくなっちゃうよね。
パスワード