<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモジュニア
投稿内容
KENくん、いつもありがとう。メールもありきたりのことしか書いてないけど。
実際のメールより短くして、要点だけ記しました。
************
(秀➡雅)8月29日
病み上がりなのに、肉体労働させるお母さんや叔母さん、許せないなあ。
『僕の大切な坊やだから、もっと大切にしてください❗️』と抗議してあげましょうか?
島本家の御曹司なんだからさ。
僕は冷房の効いた快適な環境の中で、マスターベーションを楽しんでます。
(雅➡秀)8月29日
ラグビーやって、多量の汗をかいていた夏の頃には、もう戻りたくはないなぁ…って
短い間に、メンタルが、すっごく弱くなっています。
昨日の引っ越しは、暗くなるまでやって、やっと終わりました。
晩ごはんをお寿司、ご馳走になって、僕だけ、食欲が無くて、小さめの海鮮丼でした
(秀➡雅)8月29日
小さな海鮮丼はかわいそう。
病気になればメンタルが弱くなるのは仕方ないな。
昼食は、焼豚・ナスの漬物・茶碗蒸しで済ませました。
(雅➡秀)8月29日
焼豚食べたい❗
(秀➡雅)8月29日
スーパーで売ってるハムのような焼き豚ではなく、デパ地下で買ってきた1面濃い茶色の焼き豚だから美味しかったよ
雅くんも食べたいもの、お母さんに、どんどんリクエストして早く元気になってほしい。
(雅➡秀)8月29日
僕が今、食べたいのは、秀兄さんですかね❤
たぶん、母には通じないですね。
食欲が戻れば、性欲も、もっと戻ってくれるのかな…
(雅➡秀)8月30日
朝食は、自分のために、フレンチトーストと冷たいコーンポタージュスープとトマトとチーズのサラダを用意しました。サラダに、カリカリのベーコンを入れているのが、こだわりなのですけど…
(秀➡雅)8月30日
朝食、自分で用意して偉いな。
こだわりのベーコン入れたサラダ美味しそう
今日のお弁当のおかずは、ハワイアンハンバーグ、ネギとイカの酢味噌あえ、漬物、ミニサラダです。
(雅➡秀)8月30日
イカとネギの酢みそ和えに、ヨダレが出ました。秀兄さんは、何でも作れてうらやましいなぁ
パスワード