<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
虚しくなった。もう雰囲気に慣れすぎて興奮しなくなった。意味のない事だと思ったから。輝樹d0ZongToさんの言う事も一理ありますが、自分はむしろ逆で繋がりは以前より更にも増して欲しくなくなった。

まずゲイはこれはあくまで自分の見解ですが、初物好きだから知り合っても自然消滅が殆ど。

ハッテン場に行っても気取ってる奴が多いし、タイプが居なかったらさっさと帰ればいいものをいつまでも居て自分にはまるっきり興味がない態度を大袈裟に取る奴も居て。なんだか普段の生活では肩身の狭い思いをしているからここで鬱憤を晴らしたいのかな?と思うと、たかだか性処理如きの場で時間を費やして一日を終わるよりさりげない生活の中で些細な喜びを得られたほうが遙かに楽しいと気付いたから。

ゲイの世界は殆どが刺激、新たな出会い、自己顕示欲をこれでもかと見せたい輩が殆ど。

同性パートナーシップが出来て例え、養子でもいいから子供を育てて家庭を築きたいと思ってる人ってそれこそ少数派。

だから政治家に生産性が無いとか、同性愛者だけが残ったら足立区は滅びるとか言われるのは最初は腹立ったけど、今では言った人たちの気持ちも分からないまでも無い。自分もLGBTだけど…。

ちょっとマニアックなことを言わせてもらえるならば、コロナ関係なく、雑菌だらけの口と口でキスしたりとか、風呂も入らず汗をかいたままの身体で性欲を貪りあうって考えたらちょっと気持ち悪い。

キスだって相手が虫歯を持ってたらうつる可能性もあるし、フェラとかアナルとかだって性病の温床にもなりかねない。

大番とか他の発展場で貪りあうゲイの酒地肉林の光景を一般人やノンケが見たらやはり異様な世界だと思うだろう。
パスワード